ミッドタウンの高級天麩羅専門店でランチサービス開始

昨年7月にミッドタウン・イーストにオープンした高級天麩羅専門店の「Tempura Matsui」。目の前で熟練の日本人シェフが丁寧に揚げてくれる天麩羅を楽しめるレストランとしてアメリカのメディアからも注目を集めた。

夜のお食事コースは、230ドルの「シェフ特選コース」、180ドルの「懐石コース」、140ドルの「彩りコース」の3コースのみ。食事は予約制で、特別な日に利用したいレストランというイメージが強くまだTempura Matsui未体験という方も多いのでは。そんな方に嬉しいお知らせ。同店で平日のみランチ営業が開始された。

正午から午後2時までの(午後1時30分ラストオーダー)ランチサービスで提供されるのは、40ドルのセットメニュー。日本から仕入れた新鮮な旬の野菜や魚介等が沢山のった天重、当日の朝挽いた蕎麦粉で打たれたお蕎麦、松茸の香りがたまらない茶碗蒸し、お吸い物、最後にデザートが付いてくる。せいろそばには追加でウニやいくら等のトッピングも用意されている。

話題のレストラン、まだ足を運べてないというあなた。まずはランチから体験をしてはいかが?(席数に限りがあるのでランチも要予約)

tp540_5


TEMPURA MATSUI
222 East 39th Street,New York, NY 10016
212-986-8885
http://TempuraMatsui.com/