ギリシャのワインを学びたい方にオススメのイベントです!


あっさりとした味付け、魚介類メニューが豊富なギリシャ料理は、日本人の間でも人気高い料理の1つ。そして
ギリシャ料理に欠かせないのがワイン。だがギリシャワインの種類や味がわらず、ワイン選びも一苦労という経験をされた方もいらっしゃるのでは。
そんなギリシャ料理に合う自分好みのワイン発見したい、ギリシャワインについて知識を高めたいという方におススメのイベントがこれ。

5月9日火曜日、トライベッカのシティーワイナリーで約40種類のギリシャワインが試飲できる「Taste of Greece 2017」が開催される。
ワインメーカーと直接話しができ、歴史やギリシャ特有の葡萄の種類などギリシャワインについて学ぶことができる。

当日はニューヨークのギリシャ料理レストラン「Amali」、「 Avra」, 「The Greek Tribeca」, 「Molyvos」そして「Thalassa」がワインに合う料理を提供する。
入場券はVIPチケットは125ドル(6-10 pm)、通常チケットは75ドル(7-10 pm)。このイベントは21歳以上のみ参加可能で、入場時にIDチェックがあるので身分証明書の持参をお忘れなく。チケットの購入は下記のウエブサイトから

1度に多数のギリシャワインの試飲ができる機会は滅多にないのでこの機会をお見逃しなく!


Taste of Greece 2017
場所:City Winery
住所:155 Varick Street New York, NY 10013
チケット購入はこちらから