E.A.K. Ramenがたったの5ドルで食べられる!?


アメリカで初の家系ラーメン店「E.A.K. Ramen」。西はロサンゼルス、東はニューヨークで店舗を構えている同店は、9月8日(金)から9月10日(日)の3日間、通常14ドルから17ドルのラーメンを半額以下の5ドルで提供する。

この3日間を「Ramen Lover’s Day」と銘打ち、E.A.K. Ramenファンの皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、この機会にまだ食べたことのないラーメンを食べてもらったり、まだE.A.K. Ramenに足を運んだことの無い方に自慢のラーメンを食べてもらうことが目的。

5ドルラーメンの他に、お1人様2杯に限りビール1杯3ドルで提供。営業時間は正午から午後8時まで。なるべく多くのお客様にラーメンを楽しんでもらうため、食事制限時間は1人30分。またこの3日間はどっぷりラーメン漬けになってもらうため、メニューもラーメンとビールのみ。(人気の餃子、唐揚げなどはなし)

ラーメンファンの皆様、是非この機会をお見逃しなく!


E.A.K. Ramen
469 6th Ave, New York, NY 10011, USA
646-863-2027
http://eakramen.com/