MIFUNE New Yorkでランチもいただけます!


今年7月、待望のグランドオープンを果たした「MIFUNE New York」。
パリと東京がニューヨークで出会った「新和食」というコンセプトで、パリの「Sola」でミシュランの星を獲得した吉武広樹氏がメニューを監修し、フランスの第一線で修行を積んだヘッドシェフの島野 雄氏と浦田 智裕氏が、今までにない和食を作り上げる。
オープン以来夜だけの営業であったが、この度月曜日から金曜日までの平日のみ、お昼の営業も開始。メニューは、ランチ御膳、ちらし寿司など多数から選べる。

お肉や魚の御膳には、ご飯、お味噌汁、オーガニック野菜のソテー、サイドディッシュ2品がつく。ちらし寿司を頼むと、お味噌汁、サラダ、サイドディッシュが2品ついてくるのでこれだけでも満足のランチセット。昼食時間に限りのある方にはオススメ。

ゆっくりとランチを楽しめる方、ディナーメニューを少し垣間見てみたい方には、追加の1品料理やデザートもオススメ。1品料理の中には夜のアラカルトメニューもあるから嬉しい。


MIFUNE New Yorkのお昼の営業時間は午前11:30から午後2:30(ラストーダーは2:00)まで。ミッドタウンイーストのランチスポットとして、お客様とのランチミーティングや、同僚との昼食と色々な用途で利用できそうだ。


MIFUNE New York
245 E.44th Street New York NY 10017
212-986-2800
http://mifune-restaurant.com/