• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

期間限定。ボンベイサファイアのラグジュアリーを楽しむ旅行。

ダイアモンド、バカラ、サファイア、ガラッドにカリム・ラシッド。$200,000!そして5つの空港。
これら7つのキーワード、なにやらリッチな響きだが、一体なんの話だろう。その答えは、みなさまご存知のジンスピリット、ボンベイサファイアにある。

ボンベイサファイアは、ガラスデザインのコンテストなども開催していて、ガラスの第一人者として名高い。
そんなボンベイサファイアが、特別なボトルを創った。この企画に名を連ねたのが、カリム・ラシッド、ガラッド、バカラといったビッグネーム。つまり、「数々の賞を総なめにしているプロダクトデザイナーのカリム・ラシッドが、1735年から続くジュエリーの権威、ガラッドのダイアモンドとサファイアと、言わずと知れた最高級ガラスメーカーのバカラのガラスを使い、ボンベイサファイアのボトルをデザインした。」のだ。

ボトルは5つ創られ、それぞれ、シドニー、ドバイ、ロンドン、シンガポール、そしてニューヨークの国際空港で3月後半から展示されることになっている。お値段はひとつあたり$200.000ということなので、幸運にもこの時期にこれらの空港を利用する予定がある人は、ぜひ見逃さないように。というのも、これらのボトルは、2、3ヶ月後には、どこか遠く、お金持ちの私物となって、文字通り遠い存在となってしまうから・・・。

7つのキーワードの謎が解けたところで、ニューヨーク旅行を計画してみては、いかがでしょう。

ボンベイサファイアボトルの収益は、貧しい国の子供たちのために、寄付されます。