• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

見た目じゃ判断できません!
「セックス・アンド・ザ・シティ」 のミランダも御用達?
エイミー賞やMTVビデオアワードにも登場した
100%オーガニックのロリポップ・キャンディー

キャンディー好きのロブさんとセルジオさんが、自分たちの子供と一緒に安心して楽しめるお菓子が欲しいと思い、開発したのが、このニュージャージー州生まれのロリポップ・キャンディー、「YummyEarth(ヤミー・アース)」

オーガニック専門のシェフ、大学の教授やコンサルタントを雇うまでの情熱が実を結び、ついに合成着色料や甘味料を一切使わない USDA(アメリカ連邦農務省)お墨付きの正真正銘100%オーガニックのキャンディーを完成させた。

その後、体に優しいこのキャンディーは各メディアにもとりあげられ、アメリカの高級スーパー、「ホール・フーズ」などで販売されるようになった。いまでは「オレンジ・スクィーズ」や「マンゴ・タンゴ」など、ネーミングまで楽しい21種類のフレーバーを全米各地で購入することができる。

このキャンディーの人気は止まらず、ついにはハリウッドまで上陸。2006年のエイミー賞では受賞者のおみやげバッグに入れられてしまった。アメリカの人気テレビドラマ「Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティー)」でミランダ役を演じたシンシア・ニクソンなどは、自分のカクテルを混ぜるスティックとして、ザクロフレーバーのロリポップを使い、「ロリボップテール」というカクテルを発案してしまうまでに…。

「こんな話題のつまった健康キャンディー、すぐに試してみたい!」という方に朗報。

オフィシャルサイトからオンラインで購入可能です。
www.yummyearth.com/