• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

ニューヨーカーが口を揃えて「ベスト!」と評価する
豚が目印のあの店はもう試した?

グリニッジビレッジの北にある「Spotted Pig」は多くのニューヨーカーが絶賛するこだわりの食事を楽しめるパブ、いわゆる「ガストロパブ」。
店頭の豚が目印の隠れ処らしい店構えだ。店内にも所狭しと豚のオブジェや絵画が飾られている。


料理を楽しめるようにと選ばれたビールのセレクションがこの店の特徴の一つ。
中でもCask Beerは、樽の中で寝かせる事で自然に発生する炭酸を使用したイギリス流の伝統的なビール。あまり冷やさず、ソフトな炭酸と深い味わいを楽しむのがコツ。
ギンギンに冷えたビールをがんがんいくのもいいけれど、たまにはワインのように至高の一杯を食事と共に楽しむのはいかが?


料理のお勧めはジューシーなハンバーガー。これでもかと言わんばかりのShoestring Fries(細長く切ってあげたポテトフライ)と共に登場する。


週末のブランチなど優雅にゆったりと時間をすごすのに最適のスポットだ。



Spotted Pig
314 W 11th St
Phone:212-620-0393
URL:www.thespottedpig.com







Bookmark and Share