• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

満員御礼!広島風お好み焼き祭り @ Jimmy's No.43

10月1日(木)にPECOPECO!とJimmy’s No. 43のコラボレーションイベント「広島風お好み焼き祭り @ Jimmy's No.43」が、イーストビレッジで開催されました。


在NYの日本人の方、そして、アメリカ人の日本食ファン約150名が会場のアメリカ居酒屋「JIMMY'S NO.43」に大集合。JIMMY'Sのビールを片手に、熱々の広島風お好み焼きを堪能していただきました。


初めて、広島風お好み焼きを食べるアメリカ人参加者の中からは、 「レシピはどこで手にはいるのか?」、「このソースは特別なソースなのか?」等の質問が続出。また、日本食通のアメリカ人フードライターからは、「広島風お好み焼きと関西風お好み焼きの違いはなにか?」という質問も!


これからも「食」にまつわるイベントを開催し、「食」を通じで皆様と楽しい時間を過ごせればと思います。


ご来場頂きました皆様、誠に有り難うございました。今回お越しいただけなかった皆様、第2回目開催の際には是非お越し下さい。


ありがとうございました!




PECOPECO!スタッフ一同






Bookmark and Share