• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

大好評!名古屋名物『味噌おでん』祭り!
@Jimmy's NO.43

3月1日(月)にPECOPECO!とJimmy's NO.43のコラボレーションイベント第4弾『味噌おでん祭り』がイーストビレッジにて開催されました。


在NYの日本人の方、アメリカ人の方に、ゆで卵、こんにゃく、豚肉、大根、さといもを八丁味噌でじっくり煮込んだ名古屋風味噌おでんをビール、日本酒とともに堪能していただきました!


始めにおでん4種を味わって頂いた後、しめには、ご飯に味噌の染み込んだ卵を乗せ、味噌ダレをかけて食べる『赤茶漬け』という日本人でさえ知らない食べ方を紹介しました。名古屋自慢の味噌おでんは国籍問わず大好評!


これからも「食」にまつわるイベントを開催し、「食」を通じで皆様と楽しい時間を過ごせればと思います。


ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。今回お越し頂けなかった皆様、3月6日(金)まで1Dominick (1dominick st.,corner of 145 Ave of America's) にて引き続き開催しておりますので、ぜひ足を運んでみて下さい。

詳細:http://www.pecopecony.com/topics/100215_2.html



ご来場お待ちしております!





PECOPECO!スタッフ一同






Bookmark and Share