• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS 【うみのいえ焼酎イベント】イーストビレッジにある、隠れ家的な小料理屋「うみのいえ」。約50種類の焼酎を取り揃え、ニューヨークで幅広く焼酎が楽しめる代表的なお店。今回うみのいえでは、毎回フィーチャーする焼酎を変えて、焼酎の飲み方、楽しみ方を焼酎と相性ばっちりのお食事と共にご紹介! 「焼酎初心者」から「自称焼酎派」が集まっての楽しいひと時になること間違いなし!

第1回目:焼酎のお茶割り

暑い夏は、さっぱり冷たいお茶割りで焼酎を頂くのはいかがでしょうか?お茶割りのお茶の種類を変えるだけで、いろいろなフレーバーを楽しむ事ができます。今回は、焼酎には最高のペアリングの「野菜前菜2~3品」、「揚げ物」、「豚の角煮」とともに、お茶割りを思う存分楽しんでいただけます。そして最後には、ツルツルした食感で食べやすく、飲んだ後に最高のうみのいえ自慢の「特製五島うどん」が締めを飾ります。

「なかなかない」 フィーチャリング焼酎
「なかなかない」


辰馬本家酒造株式会社
www.hakushika.co.jp

香り高く、まろやかな米の旨みを生かした焼酎を吉野杉の杉樽に貯蔵されてできた焼酎。
味と香りを最高の状態でお届けするため貯蔵期間を一樽ごとに調整された杉の香りが漂う美しい琥珀色の米焼酎です。

場所: うみのいえ
住所: 86 E 3rd Street New York, NY 10003
日時: 8月31日(火)午後7時から9時
料金: $60(タックス、チップ込み)
イベントの定員: 25名
予約方法: 午後5時以降に、「うみのいえ」にお電話でお申し込みください。(電話: 646-654-1122)
URL: downtownuminoie.com



Share |