• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

「DOGMATIC」ホットドッグならぬソーセージドッグ!

ユニオンスクエア駅前に、一味も二味も変わったユニークなホットドッグのお店があるのは、もうご存知ですか?その名も、ソーセージドッグ!

ハーフカットしたフランスパンに包まれるようにソーセージが入っている今までにないルックス!毎日お店で焼いているという手作りパンの中にあつあつのソーセージ。このユニークなルックスには、食べ終わるまで、パンがソーセージの熱を保つという、意外な利点が隠されているんです。

ソーセージは、ビーフ、ポーク、チキン、ターキー、ラムの5種類。人気なのは、マイルドな味わいのビーフとスパイシーな味わいのポーク。ベジタリアンには、アスパラガスもあります。ソースは6種類あるので、お好みで。

そして、このお店の売りは、パンをはじめ、ソース、サイドメニューまで毎日手作りされているということ。もともとストリートカートで販売していた頃から変わらないこのお店のポリシーです。フルーツを搾って作ったホームメイドのソーダもあるので、ソーセージドッグとご一緒に。

スタイリッシュで開放的な店内には、イラストレーターによって書かれた可愛い壁画が。これは、地元の農場で作られたソーセージが、お客さんの手元に届くまでのストーリー仕立てになっているそうです。

お店に足を運べば、あなたもストーリーの登場人物に。おいしさと楽しさを提供してくれるDOGMATIC。是非、一度試してみて下さい。

Dogmatic

26 East 17th Street,
New York, NY
TEL:212-414-0600
URL:eatdogmatic.com
MAP






Share |
DOGMATIC ホットドッグならぬソーセージドッグ DOGMATIC ホットドッグならぬソーセージドッグ DOGMATIC ホットドッグならぬソーセージドッグ