• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

年末に心も体もキレイに?
こんなプライベートレッスンをチェックしてみては?

一年かけて溜まった体の汚れとストレスを浄化してしたいと考えている方もいらっしゃるはず。 それでは、NYで活躍する料理人、タマさんの催す予約制の「ヨーガと食のイベント」に参加してみてはどうでしょうか?

タマさんはNYの有名フレンチレストランBOULEYで修行後、人気イタリアンレストラン、DEL POSTOでスーシェフを務めたという実績の持ち主。 また、ヨーガのインストラクターでありながら、更には、レイキやタイマッサージ、ハンズオンヒーリングまでも学び、「健康と幸せ」を様々な角度で追求しています。

同イベントではただ食を楽しむだけに留まらず、一歩先に進んだ体験を提供しています。 例えば、ゆっくりなYogaと「Ristorative Yoga(ボルスター、ブロック、ブランケットを使ったたディープリラクゼーションのクラス)」 を行い、その後にファーマーズマーケットの新鮮な野菜をふんだに使った料理を楽しむというコース。

ヨーガのクラスでは、体を伸ばすことで心も開くので、普段あまり話すことを得意としていなくても、談話に熱が入ってしまう方も? そして、タマさんのお料理はバターやクリームを使わない、シンプルで野菜とお魚を楽しむ料理。沢山食べても胃にぜんぜんもたれない、心のこもった味が特徴です。

ヨーガを通して体をゆっくり伸ばして、いらない感情を放出して、開いたスペースに大地からのエネルギー、野菜を取り入れます。 「日々忙しく働き、心身ともに疲れている皆さんの心を軽くするお手伝いをヨーガと食を通じて出来たらと心から思います」と語るタマさん。

日本語でも大丈夫なニューヨークらしいイベント、要チェックです!

イベント詳細 日程:11月22日(月)、23日(火)
内容:リラックスヨーガと5コースの料理(ノンアルコールです。)
料金:$50

たまさんリラックスヨーガと5コースの料理イベントイベントのお問い合わせはこちらまで!

過去のイベントの様子


Share |

たまさんリラックスヨーガと5コースの料理イベントたまさんリラックスヨーガと5コースの料理イベントたまさんリラックスヨーガと5コースの料理イベントたまさんリラックスヨーガと5コースの料理イベントたまさんリラックスヨーガと5コースの料理イベント