• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

新しい年のスタート!心と体のリフレッシュでスタートしては?

新年を向かえ、皆さん夫々の抱負を掲げていることと思います。中には「もっと健康に気を使って…」と考えてる方も?そんな方に朗報です。食とヨーガを中心に、健康でハッピーなライフスタイル実現をサポートされているタマさんのクラスに参加してみては如何でしょう?

ヨーガクラスでは各回によってテーマを設定し、それにフォーカスしながらクラスを進めます。体を軽く動かした後はブランケット、ボルスター、ストラップを使用して深いリラックスへ導くリストラティブヨーガ(心身を本来の状態へと戻すヨーガ)を…自分の肉体、心へ目を向けていきます。

そして、心と思考がヨーガによって覚醒された後には、タマさんが創り出す、ローカルな季節のお野菜とお魚を使ったお料理を楽しんでいただきます。

「ヨーガをする事により沢山の方が野菜の美味しさを更に強く感じ、見た事が無い食材を身近に感じて下さったら嬉しいです」と語るタマさん。

「ヨーガに興味があるけどまだ体験した事はまだ…」なんて方も楽しめる素敵なクラスです。ゆっくりと五感を使ってお楽しみください。

Food Photo by Kaori Suzuki


イベント情報 【日時】 1月20日、21日、午後1時-3時半頃
(時刻は参加人数等で変動致しますので、正確な時間はEメールにて直接お問い合わせ下さい。)

【定員】 6名/1日のクラスあたり

【費用】 $60

【お食事の構成】
・手作りのノンアルコールカクテル
・御付だし
・前菜
・スープ
・パスタ
・魚料理
・デザート

【服装】 参加希望の方は動きやすい服装を持って下さい。
ヨーガマットは会場にて用意させて頂いています。

【予約方法】 Eメールにてお問い合わせ下さい。
tamany22@gmail.com

過去のイベントの様子はこちらまで
http://ameblo.jp/tama-house/entry-10734501578.html

Share |

Yoga ヨーガ 健康 野菜 Yoga ヨーガ 健康 野菜 Yoga ヨーガ 健康 野菜 Yoga ヨーガ 健康 野菜