• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

ブルックリンのレストランウィークを見逃すな!

「ニューヨークといえばマンハッタン!」と言う声も確かに上がるでしょう。ずばり、マンハッタンには世界中の人・物が集まりとっても刺激的な街です。でも、マンハッタンから少し足を伸ばし、ブルックリン・ブリッジを渡るとそこはマンハッタンとは違う顔を持つ街、ブルックリンがあります。

マンハッタンのような高層ビルは少なく、緑が多く、住宅街やギャラリーが広がり、ニューヨーカーの生活を感じられる街、そんなブルックリンには実はニューヨーカーが愛してやまないおいしいレストランもたくさんあるのです。

さて、そのブルックリンでこの度、レストランウィークが開催されています。この企画に参画しているどのレストランでも一律のめちゃくちゃお得なお値段で食事ができるという週なのです。普段はちょっと行きにくい高級なレストランだって、一律ですし、場所によっては、2人分の破格なお値段で食事ができるところも!

まだ、ブルックリンに行ったことのない方は是非この機会にブルックリンに足を伸ばしてみませんか?きっと新しいNYを体験できることでしょう。


イベント情報 Dine In Brooklyn

【期間】 3月15日~3月25日
【場所】 ブルックリン一帯の200のレストラン
【価格】 Lunch $20.10 / Dinner $25.00
(※レストランによっては2人で上記の値段のところもあり)

参加レストランの詳細はこちらまで!



Dine in Brooklyn ブルックリン・レストランウィーク Dine in Brooklyn ブルックリン・レストランウィーク