• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

NY産のナチュラルフードはここがお勧め!

マンハッタンからイーストリバーを挟んで、東に広がるロングアイランドシティーのまさに西の端、Vernon Blvd は高級住宅街が広がるベッドタウンだ。この閑静な住宅街に、熱いスーパーがある。それが、Food Cellar & Coだ。

ここのスーパーの取り揃える商品はオールナチュラルにこだわり、しかも地元NY産の商品もスーパーの厳しいチェックにパスすれば積極的に採用する、地元の人に愛されているスーパーだ。

しかし、いくら地元産とはいえ、名前も知らない商品をいきなり購入するのはどうかという人にお勧めなのが、試食イベントだ。
6月15日(水)に開催された試食イベントでは、肉、チーズをはじめ、チョコレート、コーヒーにいたるまで、スーパーが自信を持ってお勧めする商品、18種類の試食ができた。

試食できた商品は、どれもとてもフレッシュで、今までの定番商品とは明らかに違うことが体験できた。それに、なんといっても、試食の場所では、そのメーカーの人が自信を持ってその商品を勧めている姿を見ることができ、安心感を得られるのがとても良い。 まさに、消費者が製造者を見ることができる画期的なイベントだ。

次回の試食イベントは7月に開催される予定なので、Food Cellar & CoをCheck It Out!

foodcellarandco.com





















Food Cellar & Co Food Cellar & Co Food Cellar & Co