• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

ヨーガと食のワークショップ

眠らない街、ニューヨーク。そんな代名詞がつくほどですから、毎日くたくたの人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにぴったりのイベントが7月に行なわれます!今年で3シーズン目となる「ヨーガと食のワークショップ」。ヨーガインストラクターとして、料理人としてニューヨークで活躍するたまさんによるおなじみのイベントです。

まずはヨーガのクラスでリラックス。体を伸ばし心を開くことで、本来の自分を見つめ直します。その後はたまさんによるランチ。6コースのランチは砂糖を一切使用せず、野菜そのものの美味しさが感じられるように調理されています。使う野菜はたまさん自身がファーマーズマーケットに足を運んで選ぶそうです。

自分の体と向き合い、食べ物のエネルギーを感じる。心の内側からきらきら輝くには、そんな贅沢な時間を過ごす事も大切かもしれません。





Text by Mio Matsumoto



イベント情報ヨーガと食のワークショップ
7月20、21、22日の3日間を予定しています。
イベントの詳細はたまさんのブログで更新されます。>blog

【イベントの問い合わせ】 tamany22@gmail.com










































ヨーガと食のワークショップ ヨーガと食のワークショップ ヨーガと食のワークショップ