• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

フードファイター小林 悪天候の中、圧倒的な勝利を飾る

8月21日(日)、世界的に有名なフードファイターの小林尊氏がまた記録を打ち立てました。今回の舞台はカナダのトロントにある「Pie Wood Fired Pizza」が主催したピザの早食い大会。昨年ベストピザ、ベストシェフを受賞したこのレストランでの開催は昨年に続き2回目。

今回の試合の目玉はなんといっても、前人未到の記録を更新中の"KOBI"とカナダが誇る大食い王"FURIOUS PETE"の対決。(FURIOUS PETE…本名ピート・ザウインスキーは摂食障害を乗り越え、2008年のステーキ早食いの世界記録を破った事で世界的に一躍有名になる。その後も数々の大会で優勝を果たした実力派フードファイター)

多くの人が注目したこの勝負の軍配は見事小林尊氏に。小林氏は昨年の記録である12分間で40枚を更新し、10分間で43枚ものピザを完食。2位のピート・ザウインスキー氏に18枚もの差をつけた圧勝となりました。

激しく雨が降り注ぎ、参加者にとっては最悪の天気だったにもかかわらず記録を更新した小林尊氏。強豪ピートにも大差を付けて打ち負かし、悪天候さえもやっつけてしまう彼には向かうところ敵なしだ!

Text by Risa Ueno


フードファイター小林 悪天候の中、圧倒的な勝利を飾る フードファイター小林 悪天候の中、圧倒的な勝利を飾る フードファイター小林 悪天候の中、圧倒的な勝利を飾る フードファイター小林 悪天候の中、圧倒的な勝利を飾る フードファイター小林 悪天候の中、圧倒的な勝利を飾る フードファイター小林 悪天候の中、圧倒的な勝利を飾る