• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

NYの地ビールを堪能しよう!「CRAFT BEER WEEK」開催

ニューヨークにはたくさんの種類の地ビールがあるのはご存知ですか。NYにいても、まだまだ味わった事のないビールもたくさんあるのではないでしょうか。

9月16日から一週間、地ビールを楽しむ週間「NY CRAFT BEER WEEK」がマンハッタン、ブルックリン、ブロンクス、クイーンズで開催されます。

「CRAFT BEER WEEK」では$10のパスポートを購入して、イベント参加店でそれを提示することで、ビールを一杯$3+チップで飲むことができます。このイベントに参加しているのは110以上ものレストラン、バーや醸造所。期間中はライブなどのパフォーマンスイベントも行われるので、ビールが飲めないお子さまたちも楽しめます。

地元のビールメーカーや販売元と協力し、地域の活性化を目的としているため、ビアウィーク終了後もパスポート有効期限の2012年9月のLabor dayまで、それぞれのお店で独自のプロモーションが行われたりもします。期間中には行けなかったお店に、後日足を運んでみても十分楽しむことができますよ。


イベント情報
参加レストラン、パスポートの購入方法は、
こちらのウエブサイトをご覧ください。
http://www.nycbeerweek.com/

NYの地ビールを堪能しよう!「CRAFT BEER WEEK」開催