• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

夏のレジャーにぴったりのトートバッグが発売

NYCの中心で生まれ育ったプロスケーターChris Keeffeが立ち上げたDQMはカジュアルなメンズ向けラインが大人気のブランドだ。この夏発売の、丈夫なキャンバス地のトートバッグはなんと2重底になっている。下の層は断熱材仕上げのクーラーバッグとなっており、缶ビールなら12本も入れる事ができる。バッグは防水加工になっているので氷とビールをそのまま放り込んでも大丈夫!クーラーバッグはジッパーで閉じる事ができ、その上にお弁当やお菓子を入れて運ぶことができる。携帯やカメラが入る小さなポケットもあり、使い勝手も良さそう。この夏はバッグ1つでスマートにピクニックを楽しんでみては?

サイズ 15" high x 13" wide x 8" deep  (単位;インチ)
バッグは防水ですが気温差により結露する事があります。
氷をそのまま入れる事も出来ますが、保冷剤の使用をオススメします。

ショップ情報 DQM

7 East 3rd Street,
New York, New York 10003
Tel (212) 505-7551

夏のレジャーにぴったりのトートバッグが発売
夏のレジャーにぴったりのトートバッグが発売