• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

幹事さんに好評のHAKATA TONTON「冬の宴」が今年も登場!!

さて、今年も忘新年会の時期がやってまいりました。日本に比べ寒さの厳しいニューヨーク。「鍋料理」が一段と恋しい季節がやってきましたね!!こんな季節は、アツアツの鍋料理を含んだHAKATA TONTON「冬の宴」はいかがでしょうか?
今年は、「博多デトックス パクチーもつ鍋 赤鬼or白鬼」が加わりバージョンアップ!!もつ鍋の定番食材であるニラの代わりに、パクチーを使った HAKATA TONTON でしか味わえないモツ鍋が新メニューとして加わりました。 昨年に引き続き、"【期間限定】冬の宴 飲み放題$68コース"(1月末迄)は、料理全7品に、飲み放題、TAX、チップ、全て 込みで$68というお値打ちなコースです。(4名様以上、ご予約3時間、飲み放題2時間半、要前日予約)。

もちろん昨年に引き続き、コラーゲンたっぷりのスープを使った「名物 トントン美肌鍋」、博多ならではの「元祖博多 極もつ鍋 赤鬼or白鬼」、秘伝のスパイシーソースで頂く「どんたく蒸し鍋」もあります。
  鍋料理は2人分からなので、4名様なら2種類、6名様なら3種類といろんな種類の「鍋料理」をオーダーすることも可能です。 忙しい年の瀬に、体も心も温まる「HAKATA TONTON」の「鍋料理」はいかがでしょうか?

店舗除法 HAKATA TONTON
61 Grove St
(between S 7th Ave & Sheridan Sq)
New York, NY 10014
Neighborhood: West Village
(212) 242-3699
http://www.facebook.com/HAKATATONTON


幹事さんに好評のHAKATA TONTON「冬の宴」が今年も登場!!