• Facebook pecopeco!のグループに登録しよう!

自分らしく食を楽しむ生活を pecopeco! Deli

TOPICS

緊急告知!フードファイター小林が7月4日にホットドッグの大食いに挑戦!

日本が誇る大食い選手小林尊さんが毎年恒例7月4日の独立記念日に、ブルックリンのコーニー・アイランドで開催されるネイサンズのホットドッグ・イーティング・コンテストに去年から出場しなくなったことは、もうすでにご存知でしょう。そして、全米のニュースとなった一連の逮捕劇も。(その時の詳細はPECOPECO!のバックナンバーをご覧ください。バックナンバーはこちら
あれだけ活躍していただけに残念に思っているファンの皆様も多いはず。

ネイサンズのイベントがあれだけの大規模なイベントに多大なる貢献をした小林氏。しかし主催者側と契約交渉の折り合いが付かず、フリーエージェントとして自分の道を歩き始めたのでした。(小林さんの新しい人生の再出発について昨年語っていただきました。バックナンバーはこちら

そして今年の7月4日、小林さんは何をしているかというと、ホットドックを食べるのです!場所はコーニーアイランドの大会会場ではなく、マンハッタンのルーフ・トップ・バー、「230 Fifth」。

7月4日午後12時、コーニーアイランドのコンテストと同時に、小林さんがルーフトップバー230 FIFTHからサテライトテレビを利用して同大会の出場者達にチャレンジするといういもの。コンテストを中継するESPNチャンネルを巨大スクリーンに映し、なんとその横で小林さんもホットドッグの大食いを競います。

開場は午前10時30分。このイベントの入場は無料で、定員は400名。当日はバーベキュー、ホットドッグメニューも用意されているので、食事も楽しめます。

2年連続でネーサンズ・ホットドッグ・イーティングコンテストのチャンピオン、因縁のライバル、ジョーイ・チェストナッツ氏との対決は見もの。契約にとらわれない、真のチャンピオンは誰になるのか。世界中の注目を集めること間違いなし!

小林さんの勇姿を今年はみんなでコーニーアイランドではなく、マンハッタンのルーフトップバーにレッツゴー!


Text by Haruka Suzuki




店舗情報 230 FIFTH
230 Fifth Avenue
New York, NY 10001>map
(212) 725-4300
www.230-fifth.com




Sunrise Mart Sunrise Mart